ホリデイラブ~夫婦間恋愛~5巻 発売日が決まりました!早く読みたいです♪

2017y06m11d_230256732

ホリデイラブ

作者:こやまゆかり
漫画:草壁エルザ

5巻未完結

 

 

 

こんにちは!

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』5巻の発売日が、
6月13日と決まりました。

 

4巻まで読んでいたので、
発売日が楽しみです♪

 

 

ホリデイラブ5巻のネタバレ書きました~♪

⇒ホリデイラブ 5巻の内容が気になる!男性は里奈のような人が好き?守りたい状況にいる女性

 

 

今までのあらすじは、

 

 

不倫相手の里奈とその義理の姉坂口に
ハメられた杏寿。

 

 

 

それは、黒井という偽名を使って、
(本当はタケちゃんと呼ばれていました)
杏寿に近づき、身体の関係を持とうとされました。

 

 

 

そんな、タケちゃんと呼ばれていた男性は、
杏寿に本気で惚れてしまうとい…。

 

 

 

 

誤算もありますが、

とにかく、最後までいかなかったとしても、

2人がホテルに行き、身体の関係を持とうと

したことは確かです。。。

 

 

 

杏寿をカバう訳ではないですが、

 

『夜景が一望でいるキレイな景色』

 

そんな所で飲むお酒。

 

 

 

子供がいる主婦からしたら、
非現実的な所です。

 

 

 

『1人の女性として

見てくれる男性目の前に』

 

 

母親として、家庭として…。

 

 

 

女と見てくれなくなっていた夫。

 

 

そこに、杏寿を女性としてみる男性が
現れ、しかも夫には不倫されるという…。

 

 

 

誰もが『グラッ』と来そうな、
そんな現状…。

 

 

 

最悪なことに、
その証拠写真を撮られてしまいます。

 

 

 

不倫相手の里奈が置かれている状況も
興味深い所があります。

 

 

 

上から目線で妻の行動を常に監視、

そして、
暴言をたまに吐く
といったモラハラ夫。

 

 

 

夫とは正反対の
やさしい純平だからこそ、
一緒にいたい。。。

 

 

 

自分の我欲で行動を起こしてしまう里奈。

気になるのは、お互いの子供達です。

 

 

 

 

そして4巻の結末では、

 

 

里奈の自宅で、
渡(里奈の夫)と純平、杏寿と
4人で話し合うことになるのですが、
切り札として里奈が手にしていたものが、
本当に怖い。

 

 

 

それは、
杏寿がタケちゃんに抱かれただろう
証拠写真。

 

 

 

それを見せようとした所で終わっています。

 

 

 

もし、妻が他の男に抱かれたと
思ったら夫はどんな風に思っちゃうのかな?

 

 

色んな登場人物の置かれている環境。

 

 

それを考えると、
里奈をすべて否定できない所も
あったり…。

 

 

不倫をテーマに現実にありそうな、
リアルな状況を描いているこの作者さんは、
本当にスゴイと感じます。

 

続きが気になりますね。
5巻早く読みたいです♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ