ホリデイラブ ネタバレ 56話【浮気された気持ちがわかる!?何よりも孤独で寂しい…】

2017y06m11d_230256732

ホリデイラブ

作者:こやまゆかり
漫画:草壁エルザ

5巻未完結

 

 

 

こんにちは!

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~5巻の
56話、57話『とてつもない孤独』です。

 

 

この話では、
純平が妻に浮気をされた時の気持ちが
描かれています。

 

 

純平自身も里奈と浮気をしてしまった。

 

 

 

そんな、

『浮気する側』と『浮気される側』
両方の気持ちを体験する純平。

 

 

どちらが辛いのか?

 

 

 

ただ言える事は、

どちらも孤独ということです。

 

 

 

浮気した純平は、

京都の自宅へ帰らず、

駐車場で車中泊。

 

 

 

その時、

 

 

食べ物ものどに通らず、
身体の感覚もおかしい。

 

そして、
家庭を失う怖さがありました。

 

 

この56話、57話の純平の立ち位置は、

浮気された側です。

 

 

 

そんな、
杏寿は他の男性に抱かれたかもしれない。。

 

 

 

浮気されると、

怒り、悔しさとか色んな感情が込み上げるけど、

 

 

 

なにより、

 

『さみしくて仕方ないんだ』

 

心の枯渇感を描いていました。

 

 

 

そして、杏寿もこんな思いだったのかな…。

 

と妻を想いかえす。。。

 

 

浮気された時の気持ちがわかる!?何よりも孤独で寂しい…

 

『あれは…
以前に週末過ごした駐車場…』

 

 

気づいたら純平は自宅へ帰れなかった時に
利用していた駐車場へきていました。

 

 

『閉鎖中-立ち入り禁止-』

 

 

 

 

立ち入り禁止の文字が書かれていました。

 

 

 

『あのおじさんは…』

 

 

あの時アドバイスをくれたおじさんの
事を心配する純平。

 

 

 

 

そして、地べたに座り込み1人で考え始めます。

 

 

 

『ここでとてつもない

孤独感と絶望を味わった』

 

 

 

 

去年、
車中泊していた時のことを思い出します。

 

 

 

『まさか逆になるなんて…』

 

 

 

『何を信じればいいんだ』

 

 

 

『杏寿は本当に相手の男と

恋をしたのか』

 

 

杏寿のことを考えて悩み続ける純平。

 

 

 

そして、

 

 

 

『ああ…そうか…』

 

 

 

 

 

『浮気されると…
何よりもさみしいんだ…』

 

 

 

 

『ずっと自分と

一緒に歩いてきた人が』

 

 

 

 

『突然違う人の方へ

向いてしまって』

 

 

 

 

『さみしくて仕方がないんだ』

 

 

 

 

『こんなに孤独なんだ…』

 

 

 

 

杏寿もこんな思いだったのかな。

 

 

 

 

自問自答していた純平に、
ある言葉を思い出します。

 

 

 

 

それは、

 

 

『この世に取り返しの

つかへんことなんて

あらへん』

 

 

 

『命がなくなること以外は』

 

 

そんなおじさんの言葉を思い出す。

 

 

『ホリデイラブ』5巻(56話、57話)では、
純平が、浮気された側の気持ちになります。

 

 

浮気されるって…こんな気持ちなんだ。。。

 

 

 

それは、なによりも寂しい…。

 

 

こんなに心に孤独感

感じるということでした。

 

 

そんな純平が出す答えは…。

 

 

 

『ホリデイラブ』5巻(56話、57話)は、
まんが王国で先行配信しています。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『ホリデイラブ』で検索してください。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ