ホリデイラブ ネタバレ 44話【里奈の勝ち誇った顔?純平が不倫を認める…】

2017y06m11d_230256732

ホリデイラブ

作者:こやまゆかり
漫画:草壁エルザ

5巻未完結

 

 

 

こんにちは!

 

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~5巻の
44話、45話『攻防』です。

 

 

本当の真実は何なのか!?

 

 

 

 

渡は里奈と純平の関係を

疑い深く追求してきます。

 

 

 

それは、

里奈が認めるというより、

純平が認めない限り終わらない雰囲気。

 

 

 

そして、
やっぱり解決するにはお金?

 

 

最後は慰謝料の話になります。

 

 

 

里奈の勝ち誇った顔?純平が不倫を認める…

 

 

 

『まったく同じ話の繰り返し…』

 

 

 

渡は同じ質問を何度かして、

純平の答えを一語一句覚えて

指摘してきます。

 

 

 

 

細かすぎる渡…。

 

 

 

 

そんな渡に杏寿も呆気にとられます。。

 

 

 

『毎日毎日こんな調子で責め続けられ
嫌味を言われて生活を拘束され』

 

 

 

 

『嫌になっても仕方ないな…』

 

 

 

そんな風に感じる杏寿。

 

 

 

「もうボロが出てる
正直に話して謝って」

 

 

 

 

何度も何度も繰り返される同じ質問に、

杏寿は”自分は大丈夫だから”と

目で訴えます。

 

 

 

 

「…申し訳ありませんでした」

 

 

 

「ただの遊びや

トキメキだけではなくて」

 

 

 

「本当は…

真剣につき合っていました…」

 

 

 

 

純平は目を閉じながら、
フルフルと身体を震わしながら
渡に謝ります。

 

 

 

「……」

 

 

 

『里奈さん…

何って勝ち誇った顔…』

 

 

口を手で押さえながら、
嬉しそうにする里奈。

 

 

 

その顔は、
”ざま見ろ”と思ってるように杏寿を
横目で見ていました。

 

 

「200万…お支払いします」

 

 

 

渡夫婦に200万の慰謝料

を払うと話す純平。

 

 

 

 

「里奈さんに慰謝料を

請求させて頂きたいと

思います」

 

 

 

杏寿はそう話…。

 

 

 

 

『ホリデイラブ』5巻(44話、45話)では、
お互いの夫婦で話し合う。

 

 

 

 

しかし、渡の疑い深さに何度も何度も同じ質問を
繰り返していました。

 

 

 

 

終わりのない質問攻めに、
杏寿は折れて、真実と認めて謝罪するよう
純平に言います。

 

 

 

 

そして、
純平は謝罪して2人の関係の話は終わらせる。

 

 

 

 

その解決として、
慰謝料を払う事になる純平夫婦。

 

 

 

 

自分達だけではなく、
杏寿は、里奈に慰謝料請求をして…。

 

 

 

『ホリデイラブ』5巻(44話、45話)は、
まんが王国で先行配信しています。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『ホリデイラブ』と検索してください。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ