ホリデイラブ 52話ネタバレ 純平がムカつく!?何もかも捨てた里奈(不倫女性)を救えない?

2017y06m11d_230256732

 

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

作者:こやまゆかり

漫画:草壁エルザ

5巻未完結

 

 

 

こんにちは!キラリです。

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~52話『幸せのありか』

 

ここでは、不倫女性の里奈が、
純平にフラれてしまいます。

 

彼女は、

家も家庭も子供も…。

 

とにかく、
すべて捨てて純平の元へ来ていました。

 

そんな背景から、

 

『帰る所もない…』

 

確信もないのに、
純平の所へ行くところとか、
相当な覚悟をもって出てきたのかな…。

 

と同じ女として感じます。

 

特に子供!私なら絶対捨てられません。

 

それが出来ちゃうんだから、
恋愛の怖い所だと感じます。

 

不倫に関しては
色んな考えが人それぞれあると
感じますので。

 

気を悪くする人は、
ここから読まないでください。

 

結局不倫の始まりはお互いの同意です。

 

 

「いろんなこと忘れてしまうんだから」

 

 

「悲しいね…
恋愛が始まる時は2人の意志が必要なのに」

 

 

「終わる時は一方だけの
意志でいいんだもんね…」

 

純平が家庭を選ぼうとする時、
里奈はそんな事を言っています。
⇒ホリデイラブ3巻

 

この5巻51話では、
お互い好きになって始めた不倫だけど、
結局は里奈を救うことは出来ない。

 

そんな純平に腹が立つ人も
いるかもしれません…。

 

 

純平がムカつく!?何もかも捨てた里奈(不倫女性)を救えない?

 

「外が静かになったらすぐ帰ります」

 

家を出た里奈は純平の寮にいました。

 

隣は会社の人が宴会をしています。。

 

見つかったらマズイと、
純平は里奈を自分の部屋に入れるのですが…。

 

「私は純平さんだけしか愛しません」

 

 

「二人で幸せになりませんか」

 

 

「今夜は帰りません」

 

 

そう言って、純平の手を里奈の胸に
のせます。

 

そんな本気の里奈を…。

 

『バッ』

 

手を払い、

 

「ごめん里奈ちゃん」

 

 

「オレはもう里奈ちゃんと
関わるつもりはない」

 

 

真面目な顔で話す純平。

 

 

「杏寿と

どういう結果になろうとも」

 

 

「里奈ちゃんと一緒に

なるつもりはない」

 

 

もう、里奈と選ぶ道はないと、
はっきりと断ります。

 

それでも里奈は、

 

「でも私…本当に
全てを捨ててここに来たの」

 

「本当にダメですか…!?」

 

必死な里奈の気持ちに応えることができない純平。

 

結局、

 

「新鮮さに流され…」

 

「真剣な想いを踏みにじった」

 

純平自身も里奈のことをそう感じていたのでした。

 
『ホリデイラブ』5巻52話53話では、
お互いの同意で始めた不倫。

 

 

しかし、
最後は里奈の気持ちに応えることが
出来ずに、結局は救えないで、
終わってしまいます。

 

『手を出しておきながら結局は…』

 

 

そんな風に感じる人もいるのかなぁ~と
感じました。

 

 

色んな立ち位置から考えられる
この漫画はスゴイリアルです。。。

 

『ホリデイラブ』5巻は、
まんが王国で先行配信しています。

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『ホリデイラブ』で検索してください。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ