ホリデイラブ 最新話 50話ネタバレ【里奈が純平の寮に!?妻に裏切られた夫がとる行動とは?】

2017y06m11d_230256732

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

作者:こやまゆかり

漫画:草壁エルザ

5巻未完結

 

 

 

こんにちは!キラリです。

『ホリデイラブ』5巻の第50話”心と体”です。

 

不倫で”体”は許せても”心”は許せない。。。

 

そんな風に聞いたことがあります。
(これは、男性の意見です)

 

女性と男性ってきっと不倫の捉え方が
違うんじゃないかと感じる私です。

 

私は、”心”も”体”も嫌です(笑)

男性でも色々な捉え方があると感じますが…。

 

この第50話では、

妻が他の男に抱かれた事を考えて、
苦しむ純平がいました。

 

そんな所に、家を出た里奈が…。

 

なんと、純平の寮に荷物を抱えて訪れる。

 

杏寿ともボロボロで…。
そんな時に里奈!?

 

これは…まさか…。

 

と思いながらドキドキしながら読みました(笑)

 

男女って本当何があるかわからないですね。
本当…怖い…。

 

里奈が純平の療に!?妻に裏切られた夫がとる行動とは?

 

『まさか杏寿も

他の男と浮気してたなんて…』

 

杏寿が黒井に抱かれている所を思い描き、
車の中で頭を抱える純平。

 

『許せない』

 

『こんなにも杏寿を
信じられなくなるなんて』

 

純平は怒りと杏寿が信じられなくなり、
この気持ちにどう決着をつけたら良いか
わからなくなります。

 

 

「里奈ちゃん…!?何でここに…!?」

 

純平の寮の部屋の前で
荷物を持った里奈が立っていました。

 

「私もあの家を出て来たんです」

 

「お願い…部屋に入れて下さい」

 

 

そんな里奈に、

 

 

「…悪いけどそれは無理だ」

 

「帰ってくれ」

 

そう話すと、

 

「あとビール何本くらいいるー?」

 

隣の部屋から会社の人たちがでてきます。

 

『まずい!!こんなとこ見られたら…』

 

純平は慌てて、
里奈と一緒に自分の部屋に入ります。

 

2人きりになると…。

 

「純平さん…かわいそうに…」

 

「つらいでうよね…
ひどいですよね杏寿さん…」

 

純平の胸に抱きつき、
涙を浮かべながら杏寿の事を話す。。。

 

 

『これは演技!?』

 

 

自分で仕組んだ事なのに。
杏寿を悪く言うなんて…怖い女性です。

 

 

「お前らも来たのか」

 

里奈を帰そうとする純平だが、
隣の部屋は会社の人で出入りして
外に出れそうにもない。。

 

 

「外が静かになったら
すぐ帰りますから」

 

そう言うと、部屋に里奈は部屋に入ろうとします。

 

そして、
里奈は杏寿のことを続けます…。

 

あの時の黒井のブログを
見せて不安にさせる。。。

 

 

『お互い気持ちが通じ合うのを実感!!
マジでやばい…』

 

 

『正月そうそうアズさんとメールの
やり取り』

 

 

『お互い抑えられなくなる予感…』

 

そう書かれたブログに、

 

「嘘だ…」

 

 

そう話す純平に里奈は…。

 

「今夜は帰りません…」

 

そう言うと、
純平の手を自分の胸へ…。

 

『ホリデイラブ』5巻50話では、
杏寿に浮気をされて悩む純平に
里奈は更に不安にさせるようなことを
言います。

 

勝手に純平の寮に上がり込み、

「今夜は帰りません…」

という里奈に純平は…。

 

 

『ホリデイラブ』5巻50話は、
まんが王国で先行配信をしています。
良かったら読んでください。
まんが王国はコチラです。
『ホリデイラブ』で検索してください。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ