ホリデイラブ 5巻 感想とネタバレ【純平は杏寿の浮気を許せない?そして里奈の本性が怖い】

2017y06m11d_230256732

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

作者:こやまゆかり
漫画:草壁エルザ

5巻未完結

 

 

 

こんにちは!キラリです。
ホリデイラブ~夫婦間恋愛~5巻を読みました。

 

 

お互い夫婦で話し合い、
話の決着がついたのに、
里奈はあの切り札をだしてきます。

 

あの切り札とは…。

 

黒井と杏寿の写真です。。。

 

 

それを見せる里奈の行動も怖いですが、

 

『妻が浮気をしていた』

 

そんな事実にパニックになる純平。

 

 

言える立場でないことはわかっているけど、
そんな杏寿を許せない!?

 

 

純平は杏寿の浮気を許せない?そして里奈の正体!

 

「待ってください」

 

「話し合いが終わったら見せたいと
思ってたものがあるんです」

 

 

話し合いが終わって帰ろうとする純平を
呼び止めます。

 

 

「実は…ネットで”ネイルサロンアズ”って
検索したんです」

 

 

杏寿がどんな人か知りたくてネットで検索していたと
話す里奈。

 

 

そして…

 

 

「こんな画面が出てきたんです」

 

 

それは、黒井と一緒にいた時の
ホテルの写真でした。

 

 

「この写真は一体…」

 

 

動揺する純平に里奈は続けます…。

 

 

「発信元をみたんです」

 

「よくわからない男の人のブログでした」

 

 

そんな里奈の言葉に、
固まる杏寿。

 

里奈は話を続けます…。

 

「すごく立派なこと

おっしゃっていたけど」

 

「裏ではこんなことしてて…」

 

そんな事実に、
混乱する純平。

 

 

「ひどいですね…」

 

「こんなことを仕返しでやるなんて…」

 

そして、純平は…。

 

 

 

『ホリデイラブ』5巻は、
お互い夫婦同士が話し合った帰り、
里奈が純平を引き留めます。

 

そして、黒井とホテルにいた時の
写真を純平に見せて混乱させる。

 

杏寿を責める里奈。

 

そんな杏寿に純平は…。

 

 

『ホリデイラブ』5巻は
まんが王国で先行配信をしています。

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『ホリデイラブ』と検索が必要です。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ