ホリデイラブ~夫婦間恋愛~1巻ネタバレ 不倫のきっかけは!?男と女から家族になっていくこと?

2016y10m14d_214942392

こんにちは!サイト運営者のキラリと言います。

 

ある電子書籍サイトで、

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~が

1巻無料でお試し読みしていました。

 

絵が可愛いし、夫婦間恋愛?

の意味がわからず興味本位で読んでみてだけなんだけど、

その内容に釘づけになってしまいました。

 

結婚している人なら、

特に興味ある内容じゃないかな?

 

逆に結婚していない人は、

あまり興味がないかもしれませんね…。

 

なぜなら、内容はW不倫の話だからです。

私も一応結婚して子供もいるので、

その話に引き込まれてしまいました。。

 

妻は女として扱われない!?男と女から家族になっていくこと…

 

「できないのと、やらないのは違うのよ」

 

お風呂上りにバスタオルを巻いて、
夫の純平の上にまたがる妻の杏寿。

 

子供が寝た夜。

杏寿は夫からHをせがまれると思っていました。

 

「んじゃ先に寝るわ!」

 

しかし、夫は寝てしまう…。

 

「純平にとって私はもう女じゃないの!?」

 

ネイルサロンを経営していて、
愛娘七香と2人で暮らしている杏寿。

 

夫はというと、岐阜へ単身赴任になり、

週末だけ自宅がある京都へ帰ってきています。

 

夫婦としてはとても仲がいいんだけど

男と女から家族になっていくことは、

女としてちょっとさみしいわ…。

 

平和な日常を過ごしていました。

 

主婦になっても母になっても、

女性として扱ってもらいたい気持ちは誰もが、

あるはずです。

 

そんな、一般の夫婦にありがちな風景を

リアルに描いていることに驚きます。

 

W不倫の修羅場!あり得ない事実とは?

 

「杏寿に謝らなきゃいけないことがあるんだ…」

 

夫は、杏寿に静かに話す。。

 

それは、会社の女性とメールをしていて、

2人の関係が社内で噂になっている。

 

そんな内容でした。

 

しかし、その意味を確かめるために、

純平は会社の女性の自宅へ行くことにしたのです。

 

しかも、会社の女性も結婚しています。

 

夜中の12時。

その女性とリビングで話をしていたら、

出張中の旦那さんが帰ってきて口論になったと…。

 

夜中?旦那が出張中?

その状況がまず、あり得ない!

普通なら行きません。

 

 

杏寿はその電話から夜は寝れず、

泣き過ぎて目の下がパンパンに腫れていました。

 

「トゥルル…トゥルル…」

 

その日の夜、電話が鳴ります。

 

それは、会社の女性の夫からでした。

 

「ご主人からすべてを聞きましたか?

それですべてですか?」

 

一通り杏寿の話を聞いた相手の夫が、

次に言った言葉に、衝撃が走る!

 

「おたくのご主人とうちの里奈(会社の女性)は、
二人ともリビングでセックスの真っ最中でした…」

 

その話をしている後ろには、

顔をしかめた純平が立っていました。

 

あり得ない位怖いし、修羅場!!

W不倫がバレた時のその恐ろしさを感じました。。

 

その後も修羅場は続く…。

 

 

ホリデイラブ1巻では、

「家庭という枠にはまり、

妻を女としてみないのか?」

 

それとも…。

 

「好きな人が他に出来たから、

妻を抱けなくなったのか?」

 

そして、
夫の不倫を知ってボロボロになる妻を描いています。

 

バレるとわかっていても、
自分の口から、妻には言えなかったのでしょう。

 

しかし、
嘘をつかれてから、真実を知るって本当に衝撃は大きいし、

酷なことなのでしょうね。。。

 

 

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~2巻ネタバレはコチラです。

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ